人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダイビングのち、すき焼き

自分の携帯なんですが、液晶画面がまったくつかず、メールや着信が誰から来たのか
わからない事態になってます。
緊急の場合は、店のメールか電話によろしくです!
明日か明後日には治ると思います。。。

12月5日 天気 くもり 気温 21-14度 水温 23度
北西の風 透明度 20m

島ダイバーの課長と獣ドクターかおりんさんとダイビング。

まだちょっと北風が強く、外洋までは出れない。
大島海峡でまったり、のんびりダイビング。

安脚場のトンネル近くでアオウミガメと遭遇☆
ダイビングのち、すき焼き_b0062363_23154485.jpg


ミナミクモガニまたの名はオラウータンクラブ。
動き方もオラウータンそっくりなんですよ。
ダイビングのち、すき焼き_b0062363_23183374.jpg


誰が名付けたか、ウルトラマンホヤ。
確かにウルトラマンや~!
ダイビングのち、すき焼き_b0062363_2319595.jpg


今日は2匹もいました!ハナヒゲウツボ
ダイビングのち、すき焼き_b0062363_23213485.jpg


あがってきたら、ちょうど加計呂麻に夕日が沈んでいくところだった。。。
ダイビングのち、すき焼き_b0062363_2323774.jpg


楽しみの時間が来ました。

そう今日の楽しみは課長が持ってきてくれた肉!

すき焼きパーティですぅ(^^)

肉は泰元!この肉最高なんです!
泰元の社長さんも奄美にダイビングしに来てくれたんですよ~。
ダイビングのち、すき焼き_b0062363_23255011.jpg


来週はこのお肉でBBQします!

なんだか最近、贅沢ぅ!

ありがっさまりょうた!

by kohollo | 2009-12-05 23:29 | ダイビング  

<< のんびり奄美大島ダイビング しし鍋 >>