Sっち、ありがとう!

12月11日 天気 晴れ 気温 22-18度 水温 23度
北西の風 穏やか

いつも笑顔でおもろくて、優しかったSっちが島を離れます。

引っ越し前に最後にダイビングへ!

いい天気に恵まれましたよ!
b0062363_22425852.jpg


太陽ギンギラギン!完璧です!
b0062363_22463046.jpg


いきなりお昼ネタですが、今日の昼飯は鍋でした。
船の上で食べると温まって美味しいよ~。
b0062363_22505168.jpg


最後は雑炊にしました。美味しかった~。
b0062363_22543164.jpg



今日は、Sっちがまだ行ったことのないポイントCBⅡと、
一番よく行った思い出の嘉鉄オアシスへと行きました。

b0062363_22525717.jpg


しばらく一緒に潜れないのは寂しすぎます。

Sっちは、いつも一緒に潜るダイバーたちの面倒をみる本当に優しい人だった。
それが僕の一番のSっちへの思い出。

ありがとう!Sっち!

これからも楽しいダイビングをしてね!

ありがっさまりょうた!
[PR]

by kohollo | 2009-12-11 22:55 | Comments(2)  

Commented by なにわの島人(Sっち) at 2009-12-12 01:33 x
奄美の海の楽しさをいっぱい教えてくれたkenjiroさん。
サミシイけど、大阪に帰ります。

kenjiroさんに出会えて、ほんまに良かった。

ありがとうございましたm(__)m

一生忘れません。。。
Commented by kohollo at 2009-12-12 19:36
◇Sっちへ
また一緒に潜ろうね!
その日を楽しみにしてます!

大阪帰ったら、美味い店に連れてってや~(^^)

<< 漁犬? 北海道グルメ&BBQ! >>