人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご無沙汰していました。

1月26日 晴れ 気温 16度 水温 21度

ブログの更新がしばらくできませんでした。

せっかく訪問して頂いた皆様、えらいすみません。。。

元気にしていましたよ。

島を離れて、いろんな所へ行って忙しく遊んでましたが

今は戻ってきて、早速働いています!

今日は潜水作業で半日潜りましたが、久しぶりの海なのか
5mmスキンのスーツでもあまり寒くなかった!

内地から戻ると暖かく感じるのかな~。
油断して風邪ひかんようにせんと。。。

っということで、またボチボチですが更新していきます!
よろしくお願いします。

写真は油井小学校の前に咲く緋寒桜。
ご無沙汰していました。_b0062363_18292147.jpg


ありがっさまりょうた。

by kohollo | 2010-01-26 18:30 | ダイビング  

<< ぐびぐびぃ~ 厄神さんへ >>