高校卒業式

3月1日 天気 くもり 気温 25-18度 水温 21度
南の風 風波あり

今日は古仁屋高校の卒業式でした。
夜は、集落にいる高校生の卒業お祝い。

ごちそうを食べてきましたよ。(^^)

こっちでは小学校、中学校、高校、成人式と入学式や卒業式がある度に
その方のお家で、みなでお祝いをします。

さて今日は、波が高かったのでホエールウオッチングはやめて
ダイビング三昧へ変更。

b0062363_2232734.jpg


珊瑚の上を飛んでると気持ちいい!!!

b0062363_22325321.jpg


海牛のシーズンです。
1ダイブごとにいろいろ発見。

b0062363_22334953.jpg


b0062363_2234594.jpg


こちらは子供の時だけ渦巻き模様のタテジマキンチャクダイの幼魚。
ぐるぐる~。
b0062363_223583.jpg


ありがっさまりょうた!
[PR]

by kohollo | 2010-03-01 22:35 | ダイビング | Comments(0)  

<< 3日目の最終日!ホエールウオッ... やっぱり思いっきり遊んできました。 >>