PADI ライセンス講習 「あっイルカ!」

3月20日 天気 晴れ 気温 26-19度 水温 21度
南の風 透明度 良好

午前中は娘の卒園式でした。

今日のゲストは12年前に娘と同じ保育園に通っていました。

娘の先輩ですね(^^)

前の社長(ネプス)の甥っ子になるのですが、
僕が来たときはまだ保育園に通っていてあんなに小さかったのに、
今ではめっちゃ好青年に変身してます!!!

もう一人のゲストは、前回は体験ダイビングで遊びに来てくれて
急遽、島ダイバーのしもさんに呼び出されて今回はライセンス取得!
羽田から飛んで来てくれました!!!

しもさんが厳しく指導中?!(笑)
b0062363_20181286.jpg


ホバーリング⇒一回転へ!
b0062363_20193745.jpg


バディとレスキューの練習中!
頑張れ~!
b0062363_20202468.jpg


っとその時!!!
イルカだ―――!!!
さっきまで潜降していた場所に、5,6頭のイルカがやってきました!
b0062363_20223149.jpg


楽しい今日一日の締めくくりでした!

ありがっさまりょうた!
[PR]

by kohollo | 2010-03-20 20:23 | ダイビング | Comments(0)  

<< 黄砂と青い海! 奄美大島、加計呂麻の海 ポイント調査 >>