人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふらふら~

3月31日 天気 晴れ 気温 22-15度 水温 21度
南の風 やや波あり

昨夜は近所のショップのインストラクターの送別会。
今後、関東地方(伊豆だったかな?)でお店をするみたい。
決まったら遊びに行ってね~。

そんで今日はゲストが潜ってる間、2本は船底掃除とポイント掃除。
波が当たってたので、けっこうキツカッタ。
昨日ちょっとお酒を飲んだせいか、波のせいか、久々にキツカッタ。

カメが大好きなお客さんはアオウミガメ×3でした!
よかった~!

僕がいうのもアレですが・・・・^^;
ゲストの皆さん、ダイビングに来る時は体調万全で!!!

3本目は船の上でひっくり返って寝てました。。。008.gif


写真は昨日の送迎の時に、久しぶりにいった名瀬にあるNoaNoaの
インドカレーとキーマカレー。

おいちかった~001.gif
ふらふら~_b0062363_20155548.jpg


ありがっさまりょた。

by kohollo | 2010-03-31 20:18 | ダイビング  

<< 加計呂麻 珊瑚! サンゴ! のんびりタイム >>