瀬戸内町 水中クリーン作戦 ゲストと共に。

4月11日 天気 晴れ 気温 25度 水温 21度

今年で25年目?だったかな
クリーン作戦!
b0062363_7255975.jpg


古仁屋の港の中を地元ダイバー、インストラクター、ゲストダイバー、海猿etc・・・
たちと海底清掃をします。

コホロに来てくれたゲストも、参加してくれました。
地元からと東京から・・・・
ありがっさまりょうた!
b0062363_7273882.jpg


毎年やってても、減らないもんです。
2tトラックにいっぱいのゴミが取れました。

どうして海にぽいぽい飲み終わった缶や瓶を捨てるんかいな?

大人になっても気づかない人がいるので
子供のうちからこういうのに参加した方が、
ためになるんじゃないかな~っと思いました。

来年はチビ3人も参加させよう。。。

その後、ダイビングへ!
ゲストさんめっちゃ笑顔で元気でした!

伊豆ダイバーin奄美
b0062363_734048.jpg


地元ダイバーinホール
b0062363_7344397.jpg


伊豆ダイバーVSケショウフグ(笑)
b0062363_7382578.jpg


あと!去年ずっといたオオモンカエルアンコウBIGが帰ってきましたよ!

クロホシイシモチの産卵行動(口内保育)、
雄が雌から卵を口に受け取るシーンもバッチリ見れました!

ありがっさまりょうた!
[PR]

by kohollo | 2010-04-11 00:00 | ダイビング | Comments(0)  

<< 姫路にあるダイビング店 べた凪~!イルカがずっと! >>