ひょえー風強い!

4月18日 天気 晴れ 気温 23度 水温 21度
北東の風 強い 透明度 15m前後

昨夜の宴会(歓迎会)では、けっこう飲んでたはずなのに
元気な大人たちだ!
(僕は飲めなかったけどね)
朝から校区のみんなで田植えです。 

田植えは初めての参加でした。

b0062363_212786.jpg


その後、ゲストとダイビングへ

昨日親子クジラが出てブリーチングも見れたということだったので
外洋に近い所でダイビングと思いましたが(朝まで行く気満々だったのに。)
思いのほか北風が強い強い!
そして寒い寒い!

しぶしぶ湾内でダイビングに決めました。
あきらめが肝心。安全第一!

珊瑚にまったり。ウミウシ探したり。。ツバメウオと戯れたり。。。
b0062363_2130360.jpg


お昼は加計呂麻バザーへ遊びに行ってきました!
加計呂麻の瀬相港です。

ちょっとピンボケですが、集合写真。
一番後ろは某加計呂麻ショップ在住のインストラクターまことっちゃん。
b0062363_21345828.jpg


まことくんの計らいにより
ゲストたちはテラダ(貝)をもらったり、
汁物を頂いたり加計呂麻バザーを満喫できたのでありました。

b0062363_21372935.jpg


いもちゃんと遭遇☆
b0062363_21364942.jpg


あ~今日も楽しかったな~。

帰ってからはママ特製まったりスイーツで!

ありがっさまりょた。
[PR]

by kohollo | 2010-04-18 21:40 | ダイビング | Comments(2)  

Commented by syosyosyoko at 2010-04-20 00:09 x
久しぶりのアマミに癒されましたよ。
寒かったけど、大好きなダイビングができたし、船上でお昼寝できたし(エンジン音がいいBGMね。これが結構好き。)、バザー、EXCILEポーズ、みのりさんのスイーツ、おひるごはん、などなど、夢の国でしたー。
また、きまーす。
でも、いつ来ても、年下なのに”おねーさん”と呼ばれちゃうのね(><)
Commented by kohollo at 2010-04-20 20:16
◇syosyosyokoさん
ついつい"おねーさん"っと言ってしまいました。(^^)
治るかな~!

是非、また近いうちに夢の国?へ!
里帰りをかねて遊びにきてね!

やっぱりシマはいいよ~って!(誘惑)

<< 新しい車、お店 ご心配おかけしました。 >>