サイナスが・・・(>_<)

4月29日 天気 晴れ 気温 21度 水温 22度
透明度 午前中良好 午後下がりました。

サイナスがひさびさ激痛。
なかなか潜降できなかった。

3本目はガイド交代してもらいました。
明日のために今日は早めに寝ます!

安脚場
b0062363_19203370.jpg


エビ穴、太陽の恵
b0062363_19204693.jpg


子供もGWになって、友達がたくさん家に遊びに来てます。
ホント賑やかですよ。。。
b0062363_1922023.jpg


ありがっさまりょうた。
[PR]

by kohollo | 2010-04-29 19:23 | ダイビング | Comments(5)  

Commented by ruri at 2010-04-29 22:09 x
きゃぁ~大変!!
明日はサイナスが無事でありますように・・・(#^.^#)

ruri も一度、5m以上は潜降できず・・・
5m中性浮力Divingしたことがあります。
かなり辛かったです・・・。
Commented at 2010-04-30 15:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kohollo at 2010-04-30 21:12
◇ruriさん
ありがとうございます。

今日は、ちびっとだけビリッときましたが
大丈夫でした。
昨日は地獄でしたからね~。

◇Yさん
いつもは、我慢できる痛みだったのに
昨日のは、激痛でした。
たぶん痛いのに下に行くからなんだろうけど・・・・。

でも今日からバリバリ復活です☆
Commented by なにわの島人(Sっち) at 2010-04-30 22:22 x
大丈夫ですかっ!?

しっかり養生してくださいね!



Commented by kohollo at 2010-05-01 20:18
◇Sっち
ありがとう!
今は嘘のように元気やわ~!
Tシャツ、短パンです!
奄美にいた時のSっちのユニホームですよね!!!

<< 復活ですよ。 綺麗なものには・・・ >>