復活ですよ。

4月30日 天気 晴れ 気温 22度 水温 22度
北西の風 穏やか 透明度 〇

早寝早起きしました。
バッチリ治りましたよ。

今日も早寝早起きします。

っていつも早く寝てるけど・・・寝過ぎなくらい。

そうそうボクシングの長谷川穂積さん、残念でしたね。
でも10回も防衛してるんだから凄いですね!
また次も応援しますよ~!
ガンバレ!

ここはオアシス。楽園。ヨスジがいると絵になる~!
b0062363_21272151.jpg


もう終わったのかな~っと思ってたら
まだまだ産卵してます。
今日は少なくて6匹のコブシメ。(2匹のメスに4匹のオスでした。)

そのうちの1匹のメスが大きいこと!
かなりの大物でしたね~。

奥の左のがメス大、真ん中がオス、右は卵産みつけ中のメス

b0062363_21311930.jpg


アドベンチャーダイブにもチャレンジしてみました。
洞窟の中はワクワクドキドキするね!

b0062363_21332318.jpg



旭山動物園物語、見たかったけど、もう寝ますよ!

ありがっさまりょうた!
[PR]

by kohollo | 2010-04-30 21:40 | ダイビング | Comments(4)  

Commented by bodyform at 2010-05-01 09:04
洞窟ダイビングやお宝探しダイビング?に興味津々です、毎回のいろいろな写真がとても楽しいです。
Commented by タク at 2010-05-01 10:04 x
毎晩のように,ブログ拝見しています。
サイナス良くなってよかったですね。
ブログ内の写真がきれいだなといつも感心しています。
どんな撮影機材を使用されているのでしょうか。
よかったら教えてください。
Commented by kohollo at 2010-05-01 20:20
◇bodyformさん
見に来てくれてありがとうございます!

水中の世界は、普段目にする世界と当たり前ですが
ぜんぜん違うので、いつも新鮮です。
とってもおもしろいですよ!
是非、いつかチャレンジしてみてくださいね!!!
Commented by kohollo at 2010-05-01 20:29
◇タクさん
有難うございます!
昨日まで痛みがありましたが、今日からは全然マシになりました。
体調管理はこれから本当に大切だと実感しています。

撮影機材ですが、
水中ではオリンパスのC5050ZOOMです。
2003年ごろから使い始め、まだ現役でがんばってますよ。
古いカメラなんで500万画素ですがパソコンでは十分で、
自分に、とてもなじんで使い勝手がいいです。

ただもうすぐ買い替えも検討中です。

陸上写真は、イルカやクジラ、鳥などは主にNIKONのD200に望遠ZOOM(70-200mmクラス)で撮影しています。
後は、時々ワイドズームレンズ(20-35mm)ですね。

バカチョン撮りでは、携帯フォト(ソニー500万画素)です。
C5050と画素数一緒ですが・・・。

こんな感じですが、また質問ありましたらなんでも聞いてくださいね。

デジカメは日々進歩してるので選ぶのに迷いますよね~。

いつもいつも新製品を見ては、指をくわえて我慢してます。。。

<< ダイビング日和です!無人島めぐり サイナスが・・・(>_&... >>