人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6年ぶりの再会

5月3日 天気 晴れ 気温 26度 水温 22度
南東の風 穏やか 透明度 良好

最近、癖になってます。

安脚場!

面白いですね~!

コブシメのエッチ。いやいや産卵行動です!

もうそろそろ終わりかな~と思ってましたが
GWのお客さんにも、ちゃんと見せてくれてありがとうさん!

このサンゴの中にぎゅーっと卵をうみつけてます。
周りではオスたちがメスの近くにちょっとでも近づこうと位置争いをしてました。
6年ぶりの再会_b0062363_20192762.jpg


安脚場に行くと必ず通る好きなサンゴの群生地帯
6年ぶりの再会_b0062363_2023753.jpg


お昼は、加計呂麻でランチと散策。
6年ぶりの再会_b0062363_20274480.jpg


今日のゲストさんは6年ぶりに奄美に来てくれた方もいらっしゃいました!
6年前は体験ダイビングで嘉鉄オアシスに潜りました!
そして今日はダイビングのライセンスを取ってきたので
ファンダイバーとして参加してくれました!
すっごく楽しかったみたいで嬉しかったです。

ゲストの言葉に、
「もう一回奄美の海で潜りたくてライセンスを取ってきた」
っとありました。

この言葉に今日は本当に感動しました!

この仕事やっててよかったな~!って

ありがっさまりょうた!

by kohollo | 2010-05-03 20:34 | ダイビング  

<< 久々!黒崎! 無人島ダイビングへ >>