人間と思ってる???

5月9日 天気 くもり時々雨 気温 24度 水温 22度
東の風 穏やか

曇り空の中、少し寒かったけど
加計呂麻のビーチでシュノーケリングと
体験ダイビングに行ってきましたよ~。

b0062363_2138299.jpg


シュノーケルチームは大きなテーブルサンゴやイソバナを見つけてきたみたいです!

b0062363_21472338.jpg


ダイビングチームは初めてのダイビングでした。
初めは少し緊張があったみたいですが、後半はサンゴや生き物たちをみて楽しみましたね☆

b0062363_21485693.jpg


子供たちも船に乗っていっぱい遊んで満足だったかな?

仲良し5人組?!
b0062363_21494857.jpg


ありがっさまりょうた!
[PR]

by kohollo | 2010-05-09 21:51 | ダイビング | Comments(4)  

Commented by kihachi0106 at 2010-05-10 22:10
すんごく楽しかったです☆ありがとうございました!(^^)!
めちゃめちゃリフレッシュできました。
私の田舎(薩川)の近くがあんなに綺麗だなんて知らなかった。
喜八は帰りの車から爆睡でした^_^;
今回も写真使わせてもらいました。いつもありがとうございます。
Commented by Ayumi at 2010-05-11 23:25 x
ありがとうございました。

夏が待ちどおしいですね!
喜八のストーカーぶりには、感心します・・・

また、遊びに行きますね♪
Commented by imoco. at 2010-05-12 10:45 x
私も久しぶりにシュノーケル楽しかったです☆☆
ありがとうございましたo(^-^)o

夏の海のイメトレもできたことですし、近々また遊びに行きます!


喜八さん薩川ちゅなんですか?!だからかぁ☆羨ましいなぁ(*^_^*)私も薩川の海大好きです!
Commented by kohollo at 2010-05-12 21:39
◇喜八さん
薩川サイコーっすね!
あのエダサンゴの群生は世界遺産ですよ!
って、言い過ぎ?!
しかし喜八サイコーっす!
そろそろマメとのコラボも見てみないと・・・・

◇Ayumiちゃん
そうそう、喜八ね~。
誰もが認めるストーカーですね~(>_<)
ストーカ中の後ろ姿が、愛おしくて、たまりません!

◇imoちゃん
もう夏!
BBQもしましょう!
ダイビングも楽しみに~。
お勧め加計呂麻ビーチスポットも開拓しようね!

<< 楽しみな季節 もうそろそろ終わりかなっと思っ... >>