ハゼ 奄美大島の泥地で遊ぶ

5月17日 くもり 気温 25度 水温 23度


「え~こんなとこ潜んの~」っと普通の健全なダイバーだと
クレームが来そうな所へ、地元ダイバーと二人で遊びに。

普通の人だったら、???マークが頭の上に出てるでしょうね~。

なのでボートは使わず、内湾のビーチで!

しかし今日は思った以上に透明度が悪く
透明度はよくて5m!普通で2.3mなんで
ハゼを見つけたと思ったら、スポンスポンっと巣穴に隠れちゃいました。

まだまだ修行が足りません。

そして今日のヒットは、チョウチョウコショウダイの3cmくらいのやつ!
超可愛かったですよ~。久々に見ました。
写真に撮れなかったけど、かなり嬉しかったですよ!

それにまだまだ見たことない、生き物がたくさんいて熱い!(外は寒かったけど。。。)

でわ!また明日!

写真は文章と関係ありません。(今日は撮れなかった)
b0062363_23333067.jpg


ありがっさまりょうた。
[PR]

by kohollo | 2010-05-17 22:00 | ダイビング | Comments(0)  

<< 水温が上がってきましたよ。 ニシキテグリ 奄美湾内 >>