カヤックでダイビング

5月24日 天気 くもり時々晴れ 気温 26度 水温 24度

久々にパソコンで仕事したので疲れる。
毎日、やってる人はホント偉いな~。

でも疲れたら、目の前の浜からダイビングができるので
すぐリラックスできる(^^)

今日はポイント調査も兼ねて、目の前の海から
カヤックを漕いでダイビングにでかけた。

b0062363_22115810.jpg


カヤックを漕いで5分でエダサンゴとニシキテグリの住む楽園へ

b0062363_22125242.jpg

他にもマニアックな魚もいたけど。。。

それよりカヤックでダイビング!

なんかいつもより新鮮☆

こんなダイビングもいいね。

ありがっさまりょうた。
[PR]

by kohollo | 2010-05-24 22:14 | ダイビング | Comments(2)  

Commented by kihachi0106 at 2010-05-25 20:13
ニシキテグリ見たことないっす!
とっても綺麗な魚ですね☆
こないだあゆみさんやまめこさんとこの魚みたいね~って言ってたんです。
今度、リクエスト!(^^)!
Commented by kohollo at 2010-05-25 23:51
◇喜八さん
いいよー。
できるだけ夕方で暗くなる前がいいけどね。
仕事終わってから来る?!

<< さぁ!嬉しいけど大変や! 体験ダイビング >>