さぁ!嬉しいけど大変や!

5月25日 晴れ 気温 28度 水温 24度
西の風 穏やか

事件です!

以前、このブログでも紹介してた
当店のお船のコホロ丸に巣を作ってるリュウキュウツバメですが
今日ダイビングの休憩中、なんとなく巣を覗いてみると・・・・

Waooooo!

三つ子ちゃんです!
b0062363_033750.jpg


これからちゃんと巣立ちできるように見守っていきますよ!
でもダイビング中はどうしたらいいのかな?



さて今日は久々にダイブポイントは黒崎へ!
ハゼ三昧でした。

僕も実は!NEWカメラを買ったんで試し撮りしてきました!
NEWカメラはニコンのP6000です。
キャンペーンだったんで、ラッキーなお値段でした(^^)

b0062363_0102038.jpg


b0062363_0123879.jpg


夜は山にも遊びに行ってきました。
久しぶりに見たヒャン(ヘビ科)、その他ヤマシギ、ルリカケス・・・

ありがっさまりょうた。
[PR]

by kohollo | 2010-05-25 23:00 | ダイビング | Comments(4)  

Commented at 2010-05-26 17:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kohollo at 2010-05-27 19:02
◇Yさん
早く大きくなって巣立ってほしいですね。
それまで心配・・・。
Commented by ruri at 2010-05-27 19:26 x
こんばんは。
リュウキュウツバメの卵。
元気に孵って、育ち、巣立って欲しいですね。
でも、船の上・・・船酔いしないかな(笑)

新しいカメラの使い心地はいかがですか??
ruriも欲しいなぁ・・・。
Commented by kohollo at 2010-05-29 21:37
◇ruriさん
燕、毎日がドキドキですよ。
無事に巣立ってくれ!

カメラはいいですね!
前のが500万画素だったんで
今のは倍以上なんで、いいはず!
腕は付いていかないが・・・・

<< べた凪でした。ダイビング日和! カヤックでダイビング >>