産まれた! キツネメネジリンボウ

5月30日 天気 晴れ 気温 26度 水温 24度

なんと!
リュウキュウツバメが卵からかえってました!
これからコホロ丸乗船のかたは見てくださいね!


今日はハゼ三昧でダイビング楽しんだ後、
夕方はニシキテグリダイビングでした!

清水ポイントでは!
キツネメネジリンボウが出てましたよ!

ニシキテグリはシノハラスペシャルポイントで!
いるわいるわ。
あちこちでチョロチョロしていいました!
産卵も始まったようですね!

写真は養殖のマグロ!
見学に連れてってもらえました!
マグロも産卵シーズンに入ったようです!
b0062363_7243240.jpg


その後はバレー大会の飲み会!
僕は出てないのに、最後まで飲み会は出ました!
[PR]

by kohollo | 2010-05-30 00:00 | ダイビング | Comments(3)  

Commented by bodyform at 2010-05-31 09:15
マグロがきれいですね^^
マグロ君は硬くそうなボディに見えますが身体に触れてしまったらいたいのでしょうか?
Commented by ruri at 2010-05-31 12:00 x
すっごーい!!養殖のマグロって見れるんですね。
見てみたい!!
迫力満点そう(笑)でも、向かってきたら怖いかな??

キツネメネジリンボウ・・・見てみたいなぁ・・・♪
Commented by kohollo at 2010-05-31 20:04
◇bodyformさん
このマグロは約200k!
触れたら軽く骨折?かな???
全身筋肉ですもんね~

◇ruriさん
キツネメは22mくらいなんで見やすいですよ。
ただシャイなんですよ。
ハナヒゲ君みたいに慣れてくるかな?

<< 3羽になったよ! 今日も綺麗だった! 雨降りダイビング >>