3羽になったよ! 今日も綺麗だった!

5月31日 天気 晴れ 気温 26度 水温 24-25度
東の風 透明度 30m

b0062363_1954252.jpg


ここんとこ透明度が高くて、海に入ってるだけで気持ちいい!

b0062363_19543122.jpg


PADIのオープンウオーター取得に来てたしゅんちゃんも
バッチリでした!
奄美ブルーに包まれて卒業ダイブです!

水温も25度近くに上昇中。
サンゴの産卵も始まるかもしれない!!!

さてさてコホロ丸のツバメくんだけど
昨日は、卵3個のうち2羽産まれてて
今日は最後の1個も産まれて全員無事産まれました!

パチパチパチ!
b0062363_19505248.jpg


こんなとこに巣を作っています!
b0062363_19532564.jpg


明日も成長を見るのが楽しみ!
鶏飯にはなりませんから。。。

ありがっさまりょうた!
[PR]

by kohollo | 2010-05-31 19:58 | ダイビング | Comments(6)  

Commented by サンマリンYUKI at 2010-05-31 20:56 x
ワクワクしますね♪ この↑透明感。
空も海もその状態でいて~。
Commented by kihachi0106 at 2010-05-31 21:11
誕生おめでとうございます!!
無事3羽産まれたんですね。よかったよかった。
私は実際親鳥をみてないからかなぁ~けんじろうさんが親に見える(笑)
今度は巣立つまで見守らねばですね。
Commented by ruri at 2010-06-01 19:29 x
3羽とも産まれたのですね。
生命の誕生素敵です♪
大変かもしれませんが、見守りましょう(#^.^#)
Commented by kohollo at 2010-06-02 06:56
◇yukiさん
もうすぐですね!
わくわくして来て下さ~い(笑)
Commented by kohollo at 2010-06-02 06:59
◇kihachiさん
毎日わくわくです☆
無事に巣立てばいいですね~。
朝のう〇こ掃除が大変ですが・・・・
Commented by kohollo at 2010-06-02 07:00
◇ruriさん
毎日船に行くのが楽しみ!
名前でもつけようかな(笑)

<< サンゴの産卵はもうすぐ! 産まれた! キツネメネジリンボウ >>