おーしゃんびゅーびゅーで・し・た♪

6月5日 天気 雨のち曇り 気温 24度
東の風 強い

雨と風が強く吹く。

こんな日でも楽しませてくれる大島海峡の海。
感謝します。

さぁ!コホロ丸のぴぴぴちゃん(仮名)

頑張っていくか!

船酔い大丈夫か?!(3羽とも元気に育ってます。)
b0062363_1738897.jpg


本日もサンマリンさん貸し切り!

のんびり潜ってきました。

清水ではヤシャハゼ、ヒレナガネジリンボウが多く出ており、
そしてキツネメネジリンボウもペアーになってました。

キツネメネジリンボウのペア 水深22mくらい
b0062363_17445713.jpg


近くにタツウミヤッコもいた!
b0062363_1746334.jpg


お腹がパンパンに膨れてた、産卵間近なのかな? ユカタハタのペア
b0062363_17474495.jpg


擬態上手で何かわからないけど・・・
オオモンカエルアンコウ。この個体もお腹パンパン。
近くにオスがいるのかな?
b0062363_17485528.jpg


サンマリンの皆さん、有難うございました!
また夏にお待ちしていますね!

ありがっさまりょうた。
[PR]

by kohollo | 2010-06-05 17:53 | ダイビング | Comments(2)  

Commented by サンマリンYUKI at 2010-06-06 22:34 x
無事、元気に帰ってきました!

今回も貸切ボートで気兼ねなく楽しませて頂き、ありがとうございました。
奄美ホールへけたし、元気なサンゴも見れたし、
締めの本場オアシスで自由に遊ばしてもらって
めっちゃ!楽しかったです(^^)

まだまだ潜り足りない奄美の海、次回も遊びにいきます♪
ありがとうございました(^^)/

Commented by kohollo at 2010-06-08 09:25
◇yukiさん
ありがっさまりょうた!

毎回、みなさんと一緒に潜ることが出来て
楽しいです!

次回も楽しいツアーになるように、新しいポイントも開発しておきま~す。

もちろん、またアマミホールへも行きましょうね!

<< 上方水中映像祭り 参加作品募集 外洋へ目指したが・・・・ >>