水中ロケ 所さんの学校では教えてくれないそんなトコロ

6月7日

所さんの学校では教えてくれないそんなトコロの番組ロケのお手伝いをさせて
頂きました

b0062363_98826.jpg


モンキッキーさんと奄美大島の自然写真家の興 克樹さんが奄美の不思議な生き物を探しにいきます!

水中カメラマンは沖縄から長田さんが撮影に来られました。
むかしから時々ホームページを拝見してたのでお会いできてうれしかったです。

b0062363_9162265.jpg



あっうちのピピピたちも撮ってもらいました!

b0062363_9205114.jpg


ありがっさまりょうた!
[PR]

by kohollo | 2010-06-07 00:00 | ダイビング | Comments(4)  

Commented by kihachi0106 at 2010-06-08 12:04
すごいすごい!
どんな番組になるんだろうか、楽しみ☆
長田さんもいらしてたんだ~すごい!
先週、まめ宅で長田さんのDVD見たばかりなのです!
マンタやコブシメの産卵映像と~てもきれいでした☆

ぴぴぴちゃんの頭ちょろちょろの毛かわいい~
お口も大きいね、食欲旺盛って感じですね!
Commented by kohollo at 2010-06-08 19:52
◇kihachiさん
楽しいロケでしたよ☆
詳しくわかったら、また報告しますね!

ピピピたちは日に日に大きくなってきています!
巣立ちまであと1週間あるかな~?
Commented by ruri at 2010-06-09 22:32 x
ぴぴぴ達元気(#^.^#)
安心しました。
テレビ放映楽しみにしています。(夜勤じゃないことを祈る!)
決まったら教えてくださいね♪
Commented by kohollo at 2010-06-10 18:09
◇ruriさん
めちゃめちゃ元気です☆

番組はどんなふうになってるのか・・・
楽しみです!

<< 夜な夜な探検 リュウキュウアカ... 上方水中映像祭り 参加作品募集 >>