ワールドカップ!

6月11日 天気 雨 気温 26度 水温 24度
南東の風 透明度 25mくらい

昨夜のサンゴの産卵はありませんでした。
それでもゲストさんは、とっても喜んで潜っていたから嬉しい☆

ポイントはサンゴ畑のあるエンゼルロード。

b0062363_19141595.jpg


海の中の宇宙船

b0062363_19145394.jpg


今日はハゼが熱い清水と呑の浦へ

イシガキカエルウオのBaby
b0062363_1921748.jpg


呑の浦に潜ればツバメウオが迎えてくれる
b0062363_19221095.jpg


今夜は大雨です。
ナイトは無理ですね~。

ワールドカップを見よっと。

ありがっさまりょうた。
[PR]

by kohollo | 2010-06-11 19:24 | ダイビング | Comments(2)  

Commented by ruri at 2010-06-11 22:44 x
珊瑚の産卵・・・なかなか難しいですね。
でもそんな中、ピピピちゃん達の成長凄い(#^.^#)
和みますね。
Commented by kohollo at 2010-06-12 20:43
◇ruriさん
産卵の予測は難しいですね。
いつもいつも、今日は産卵かな~なんて思いながら
潜ってます。

ぴぴぴたちは順調にいけばあと一週間くらいですかね。
寂しくなるな~。

<< 昨夜はどしゃ降りの大雨でした。 ぴぴぴ物語 成長 >>