昨夜はどしゃ降りの大雨でした。

6月12日 雨のちくもり

今日のぴぴぴ

もうすぐ巣立ちなので、寂しくなるな~。

b0062363_2046880.jpg


この子も大きくなった。カエルアンコウ

b0062363_2047297.jpg


ありがっさまりょうた。
[PR]

by kohollo | 2010-06-12 20:48 | ダイビング | Comments(4)  

Commented by カメ at 2010-06-12 22:27 x
 お疲れ様で~す!!、・・コメント出来るんですね!

 な~んだ、知らなかった・・

  
Commented by kohollo at 2010-06-13 20:00
◇カメさん
変な投稿がたまにあってウンザリでしたが(>_<)
最近は減ったのでコメントを復活しました。
なので、コメントよろしくでーす。
Commented by ruri at 2010-06-14 16:08 x
ピピピ大きくなりましたね♪
しかも、名前が「ピピピ」になってしまいましたね。
ちょっと可笑しくなって一人で笑ってました(笑)
もうすぐ巣立っちゃうんですね。
寂しくなりますね。
でも、また来ることを願って・・・
3羽とも立派な大人になりますように。。。(#^.^#)
Commented by kohollo at 2010-06-14 21:00
◇ruriさん
ピピピ、ごめんなさい。適当すぎて・・・・
考えてる間に成長が早くて、もーいっか~ってな感じで。ハイ^^;

最近は羽をパタパタしてるのでそろそろでしょうね~。

でも巣立ち後、また産むことがあるそうです。。。

<< 水中写真 ワールドカップ! >>