日本!勝った!サンゴも喜んだ!ゴール!サンゴの産卵!

6月15日

日本すごいぞー!

熱狂した人も多いでしょう!

僕は子供が横に寝てるのでボリュームを小さーーーーくして地味に見ていました。

その頃(昨夜)大島海峡の珊瑚も産卵を迎えていたようです。


今朝、造船場に船を上げようと向かっていたところ、
海峡のあちこちに、赤っぽい帯がたくさん見れました。

その時の画像を携帯で撮りました。
ちょっと見にくいけど、帯になって続いてるのがわかりますか?
これでだいたい帯の長さは80mくらいになります。

b0062363_2218576.jpg


ちょうど本田選手がゴールを決めたころかな~っと想像したら
昨日の勝利がまた嬉しくなっちゃいます。

明日は午前中だけでもいいから雨止んでくれ!!!
そうじゃないと、船にペンキ塗れん!!!

ありがっさまりょうた!
[PR]

by kohollo | 2010-06-15 22:19 | ダイビング | Comments(2)  

Commented at 2010-06-16 12:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kohollo at 2010-06-16 18:53
◇Yさん
僕も4年に一度しか見ない、にわかサッカーファンです!
日本、カメルーン、いい試合でしたね!

<< コホロ丸、ペンキドッグ終了! 昨日のイルカ >>