☆最終章 無事にリュウキュウツバメ巣立ちました。

6月25日 天気 曇り時々雨 気温 29度 水温 25度
南の風 透明度 20mくらい。

みなさま、見守って頂きありがとうございました。
本日、無事巣立って行きました。

ぴぴぴの"ぴ"をYouTubeにアップ。最後の1羽です。
 

今日の海のスタート☆
b0062363_2126179.jpg


素晴らしかった~。

オアシスがキビナゴに包まれて、どこもかしこも

キビナゴDREAMです☆

b0062363_213043.jpg


ここに潜っちゃ~、ヨスジも忘れちゃいけませぬ。
b0062363_21305096.jpg


YouTube連続です。

【ヒメオニオコゼの散歩。】

魚なのに泳がんよ!!!

これは進化ですかね!

そのうち陸に上がってきますか?!



ありがっさまりょうた。
[PR]

by kohollo | 2010-06-25 21:32 | ダイビング | Comments(2)  

Commented by ruri at 2010-06-27 09:29 x
ぴぴぴ・・・巣立ってしまったのですね。
思わず涙・・・。元気に、そして次の世代を残してほしいです。

嘉鉄オアシスは本当に素敵ですね。
ヒメオニオコゼ・・・ひれを動かして泳ぎそうな感じなんだけど
何年か後に陸で生活していたら本当に凄いことですね(#^.^#)
コホロさんは予言者??
Commented by kohollo at 2010-06-27 19:45
◇ruriさん
ぴぴぴは夜には寝に帰ってきてます(笑)
だから・・・
朝のフン掃除は相変わらず続いてます。

まぁ、いっか~。

<< マクロワールド。 梅雨明けかな・・・ 相棒の5050ZOOM サンセ... >>