本日も旬の嘉鉄オアシスへ~!

6月27日 天気 雨 気温 31度 水温 25度
南の風 うねり少々。 透明度 25m

今日も愉快なダイバー達が潜りに来たケロ。
b0062363_19155792.jpg


どうして?

だって・・・

b0062363_19164436.jpg


でしょ!!

キマッテルゼ!

イカしてる~ケロ!

いらっしゃーーーい。

気持ちいいね~!
b0062363_19174691.jpg


生きものもマンディ(いっぱい)ケロ。

いわさんが、亀太郎を連れて来てくれた。
b0062363_192094.jpg


いつも同じネタだけど。。。
すんごいキビナゴがいっぱいやもんな~。
b0062363_1928594.jpg


ありがっさまりょうた。
[PR]

by kohollo | 2010-06-27 19:28 | ダイビング | Comments(6)  

Commented by カメ at 2010-06-27 21:58 x
 おお~!!、キビナゴの大群、綺麗ですよね~・・

 自分はこんなのが大好きなんですよ!(笑)
Commented by ruri at 2010-06-28 02:29 x
「ケロッ」
可愛いすぎるぅ~(#^.^#)
どこのポイントにいるんだケロ??
Commented by まめこ at 2010-06-28 12:07 x
いつもいつもおせわになりまっする~☆
とても素敵な記念ダイブになりました(コホロ丸からの・・・)
Commented by kohollo at 2010-06-29 00:38
◇カメさん
今来て~!(笑)
ベストなオアシスですよ~!!!

◇ruriさん
可愛いでしょ~☆
海峡の東でエビ穴のあるポイントですよ~。

◇まめこちゃん
楽しかったね~☆
下から撮ってたらマメ蔵さんの
ビキニが眩しかったけど!!!

また遊びましょう☆

そろそろ飲み会もね~。
Commented by あまみの子 at 2010-06-29 08:11 x
サプライズ祝い、大成功お祝い場所のチョイスもBestでした(@゚▽゚@)
誕生日祝いに亀さんもかけつけてくれて、思い出に残るダイビングになりました

いよいよ、夏☆本番の奄美海ですね!!
健二郎さん、美乃里さんありがとうございました\(^O^)/
あの横断幕は、まめ家の玄関に飾ってます(^O^)
Commented by kohollo at 2010-06-30 10:16
◇あまみの子さん
横断幕!ナイスでした~!
すんばらしいです(^^)

オアシスの海も、お祝いムードで最高のダイブでした!

またみんなで遊ぼうね!
コホロ会もしましょう!!!

<< 満月ナイト 6月27日 マクロワールド。 梅雨明けかな・・・ >>