ふぁみりーDAY ナイト。そして釣り・・・・。

6月29日 天気 晴れ 気温 31度 水温 25度
南の風 穏やか 透明度 30m

本日もナイトまで行ったので、夜食のラーメンすすりながら
ブログ更新です。(眠い!!!)


今日はいつも温かく見守ってくれてる、村山組長さんが遊びに来てくれた。
そして!スタッフめぐっぺファミリーの貸し切り。

めぐっぺの愛息、せお君も初乗船!

お父さん手作りのハンモック☆

気持ちいいね~!
b0062363_094291.jpg


午前中はオアシスでまったり。
透明度も良く、水中に入ってるだけで気持ちよかった。
b0062363_0184990.jpg


せおもバッチリ。海で遊んだね~!
b0062363_0243927.jpg


午後からは釣り!
ブダイ、カワハギ、オジサン、ハタ、その他、熱帯魚(笑)・・・
b0062363_028728.jpg


〆は満月ナイトへ
月明かりのダイビングは癖になりますね~。
今夜も、珊瑚の産卵がは確認できず・・・。
マンジュウヒトデの放精放卵は見れたけど・・・。

置物みたいに立ってた、セミエビ君。
珊瑚に卵、産むように言ってください!
b0062363_0321153.jpg


ありがっさまりょうた。
[PR]

by kohollo | 2010-06-28 23:33 | ダイビング | Comments(2)  

Commented by まめこ at 2010-06-29 11:41 x
さんごの産卵まだなんですね。
でも、透明度たかくて綺麗☆
けんじろーさんのカメラは青が素敵ですね。設定とかあるんですか??
せお君は水怖がらなくて将来有望ですね!!
Commented by kohollo at 2010-06-30 10:20
◇まめこさん
こっち(大島海峡)の珊瑚は
ワールドカップの日本戦の日にあわせて
産卵してるみたいです!

珊瑚も応援してるかもですね!
感動です。

僕はその日にかぎって、潜りに行ってませんが!

写真が青いのは、マイナス補正してます。
だいたい-0.7~-1くらいで・・・。
水中でワイド撮影や青空ときなどは
ほとんどマイナス補正でO.Kですよ!

※ホワイトバランスは晴れマークですね。

<< M山さん、ありがとう。 貝とマ... 満月ナイト 6月27日 >>