M山さん、ありがとう。 貝とマンジュウヒトデの放精放卵?

6月29日 天気 晴れ 気温 32度 水温 26度
南の風 穏やか 透明度 30m

オープン当初から遊びに来て頂いてる、
Mやまさん、最終日です。

今回はダイビング中、いい天気が続き、魚もいっぱいで
素晴らしい奄美の水中世界をお見せできたと思います。

もう陸上に上がってくるのがもったいないくらいで・・・

ティダ(太陽)をたくさん浴びて・・・。
b0062363_1092165.jpg


ナイトに行くか、打ち上げにするかMやまさんと悩みましたが、
けっこう遊んだので、古仁屋の街で打ち上げでーす!(^^)

ご馳走たくさん、有難うございました。
またの来島、コホロ一同お待ちしています。。。

おまけ。
貝の仲間の放精放卵?
ぴゅーって白いビームです。
b0062363_101357.jpg


昨夜のマンジュウヒトデの放精放卵
体表の数カ所から白いモヤモヤを放出していました。
b0062363_10353220.jpg


ありがっさまりょうた。
[PR]

by kohollo | 2010-06-29 23:05 | ダイビング | Comments(0)  

<< 夜の生きものたち。ナイトダイビ... ふぁみりーDAY ナイト。そし... >>