YouTube 奄美大島と加計呂麻の水中動画 4本アップ

コホロのYouTube


最近の水中動画を4本アップしました。
よければ見てください。

【光のダンスショー】
晴れた日に洞窟内に入ると、神秘的な光のショーが見れます。
 


【セミエビ】
ナイトダイブ中に出遭った。
夜行性のセミエビは獲物を探して、ウロウロしています。
最近見ることが少ない、貴重な生物の一つです。



【オアシス】
奄美に来たら一度は潜って欲しい嘉鉄オアシス。
名前の通り、魚たちのオアシスです。
癒しの海へようこそ。



【貝の放精】
6月~7月にかけ珊瑚の産卵がありますが、
魚たちや甲殻類、ウミウシ、ナマコ、ヒトデ、貝など、
たくさんの生きものたちの生命の誕生シーンを見ることが出来ます。



ありがっさまりょうた。
[PR]

by kohollo | 2010-07-02 11:51 | ダイビング | Comments(5)  

Commented by HIDE at 2010-07-02 18:22 x
ご無沙汰しています。


今年は8月にお邪魔しますね。

仲間たちと一緒に行くので楽しみにしています


貝の放精って、すんごいですね~。
Commented by kohollo at 2010-07-02 19:38
◇HIDEさん

8月お待ちしてます。
あっつい奄美!
海にたっぷりつかって遊びましょうね~♪

貝の放精!すんごいですよ~。
どんだけ出るんや~って感じです!
Commented by オジプリオ別名M山 at 2010-07-02 22:04 x
koholloの皆さんありがとう。今回は最高の奄美でした。海はキレイし魚は多いし、更にナイトダイビングも出来たし、かわいい子供達にも会えたし、一杯写真も撮ってもらったし、言うこと無し。次回行くのが楽しみです。よろしく。
Commented by miyochan222 at 2010-07-03 06:08
Kちゃん、Mちゃん、ご無沙汰で~す。
いつもオジプリオがお世話になっています。
今回は天気もよくて、大満足で帰ってきました。
素敵な動画や写真をプレゼントしていただいたので、
私のブログで紹介させてもらいました。
訪問して下ったら嬉しいです。
Commented by kohollo at 2010-07-03 22:41
◇オジプリオさん、みよちゃん
今回は天気、海に恵まれてよかったですね!
そして一緒に潜れてよかったです。
またのんびり、遊びに来て下さいね。
癒しの海へ行きましょう!

あっ子供たちもまってます(^^)

<< スカイマーク 奄美ー鹿児島路線就航! プレゼント >>