ヒトデ調査

7月8日 天気 雨のちくもり 気温 29度 水温 26度
南西の風 透明度 △

神子元のあきお君とヒトデ調査できてる先生と、自然写真家の興さんと
潜りに行ってきました。

一日でこれでもか!っていうくらいヒトデとナマコを見ました!

b0062363_722545.jpg


b0062363_723313.jpg


ヒトデの調査、すごく勉強になりました。
いろんな経験できたので?!
これからのガイドにも役立ちます!!!

神子元ハンマーズのあきお君!ありがとう!
最後に魚の群れと、ナポレオン、可愛いサメを連れて来てくれました!

次回は秋にお待ちしてますね!
また古仁屋のジェラート食べに行きましょう!
b0062363_72696.jpg


古仁屋のお花屋さん たしろ!さんのアイスクリーム!ジェラート!
美味しいよ!

これはパッションです!2日連続行っちゃった(^^)
b0062363_7382290.jpg


ありがっさまりょうた!
[PR]

by kohollo | 2010-07-08 23:58 | ダイビング | Comments(0)  

<< めっちゃ雨やん!!! 奄美大島へ! ダイブショップ視... >>