ぴーかん!あまみ!

7月16日 天気 晴れ 気温 32度 水温 27度
南東の風 穏やか~ 透明度 良好!


2週間以上待たされた。梅雨明け。

『TSUYUAKE” URESHIINA”』 by KYOUWA”SENCHO-DA!

b0062363_20224695.jpg


この青空に頭がとろけていきます。。。

今日は大好きな嘉鉄オアシス、清水へ

船長だったので潜ってませんが、かなり良かったみたいです。

っとその時!

包丁片手に!シージャックか!

b0062363_20281525.jpg


款璽丸のえいじ兄でした。
款璽丸はジェットやウェイク、バナナボート、釣りなどなんでもしてます。

よく冷えたパッションフルーツを切ってくれました。
いつもありがっさまりょうたです。

とてもラッキーな!ゲストさん。(^^)

b0062363_20301830.jpg


ランチはタコライス!

b0062363_20351766.jpg


僕は帰ってから、パッションを切って黒糖焼酎をそのまま注いで
パッション黒糖割りでーす。

『くぅ~ もぅ贅沢~!!!』

b0062363_20364049.jpg


こんな贅沢好き好きです。

みねさん!ありがっさまりょうた。って書いても見てないだろうな~。。。

ありがっさまりょうた。
[PR]

by kohollo | 2010-07-16 20:37 | ダイビング | Comments(4)  

Commented by ruri at 2010-07-16 23:41 x
昨日のパッションフルーツの焼酎割りも美味しそうだけど
今日のそのまま黒糖焼酎割りも美味しそう(#^.^#)
地元ならではの楽しみ方ですよね。
くぅ~。
行って一緒に飲みた~い(笑)

奄美、やっと梅雨明け!!
夏到来ですね。
たぶん、これから忙しくなるシーズン。
お身体に気をつけて♪
Commented by kohollo at 2010-07-17 20:27
◇ruriさん

凍らせたパッションに焼酎入れて飲むと
大人のシャーベットになりました。

うまーい。(^^)

めっちゃ美味しいよ~。

是非みしょうれ!
Commented by bodyform at 2010-07-18 08:34
奄美の空が青すぎる!!
日本じゃないみたい・・・
東京も暑いです><
Commented by kohollo at 2010-07-18 21:07
◇bodyformさん
青いでしょ~。
また青い海に飛び込んだら、
体が癒されてます!

<< 無人島へ アマミホール 島はハブに気をつけてね。 >>