須子茂離れ島へ 外洋ダイビング

7月23日 天気 晴れ 透明度 40m以上

天気も良く、海もべた凪でーす。

こちらは無人島、江仁屋離れ島。
子供たちがキャンプをしていました。

b0062363_2233316.jpg
 

ダイビングは、さらに南へ行った無人島、須子茂離れ島、周辺で。

定番のアマミホールとカメ瀬へ潜りました。

潮が全然流れてなく、透明度も良かった。
透明度40m以上は普通に抜けてました。

っということは、魚は少なめでしたが・・・・(>_<)

でも気持ち良かったね~。

この写真は水深15m付近から撮ってます。すんごいクリアーでしょ!
b0062363_2253294.jpg


初めて、アマミホールへ入ったお客さんは
上がって一言!ダイナミック!!!

b0062363_2261930.jpg


今日はアンカーリングにてこずって、へとへとで・・・。(>_<)

帰ってからくたばってたな~。

そしてタンクチャージを寂しくやってたら、友達が遊びに来てくれて助かった。

ありがとう!
b0062363_2283837.jpg


ありがっさまりょうた。
[PR]

by kohollo | 2010-07-23 22:09 | ダイビング | Comments(2)  

Commented by ruri at 2010-07-25 23:30 x
透明度40m以上!!
もう・・・心は奄美大島に飛びました(#^.^#)
Commented by kohollo at 2010-07-26 22:09
◇ruriさん
この日は、ホントにきれかった!

<< フラパーティー 夏休み満喫! >>