フラパーティー

7月24日 天気 晴れ 気温 32度 水温 28度
南東の風 穏やか

いもーれ!
b0062363_2258476.jpg


嘉鉄オアシスと呑の浦へ!

夏の太陽最高~っす!
b0062363_225961.jpg


腹が減ったか!オニダルマオコゼ君!
b0062363_2301868.jpg


くるくる巻き君。エビにクリーニングしてもらって・・・
b0062363_2315133.jpg


今夜はフラパーティー。満月が演出してくれています。
b0062363_2325968.jpg


楽しい夜を有難う☆
b0062363_2335271.jpg


ありがっさまりょうた。
[PR]

by kohollo | 2010-07-24 23:04 | ダイビング | Comments(2)  

Commented by ruri at 2010-07-25 23:38 x
ruri は、初奄美大島に旅行に行った時に
体験Divingをしました。あいにくその日は雨・・・。
でもそんな中、雨なのに海の中は明るくて、
先に入ったダイバーさんの呼吸とともに出る泡が
透き通った海の中でキラキラしていて・・・。
本当に感動したんです。それでDivingを始めました♪
だから、透き通る海に太陽、そして泡・・・(#^.^#)
大好きな1枚です。

フラダンス、子ども達が可愛い♪
Commented by kohollo at 2010-07-26 22:11
◇ruriさん
僕も、初めて潜った時は、太陽の光に感動しました。

だからついつい、上を眺めてしまいます。

今が奄美のベストシーズンです。
どこに潜っても光が綺麗ですよ~

<< いい天気。オアシス最高。 須子茂離れ島へ 外洋ダイビング >>