人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無人島ダイビング~サンセットBBQクルーズ

8月20日 天気 晴れ 気温 33度 水温 28-29度
南東風 穏やか

講習も最終日になって、余裕が出てきましたね~。

ファンダイビングを最後に楽しんじゃいましょう!

ヒロさん一家。ライセンス取得おめでとうございま~す!!!

そして今日は無人島、須子茂離れへ。

ちょっと風がある程度でべた凪です!

透明度も悪いかな~っと思ったけど
ここは大丈夫。
1ダイブ目は30mくらい抜けていました。

無人島ダイビング~サンセットBBQクルーズ_b0062363_05065.jpg


今回は上陸しませんでしたが、須子茂離れ島の浜には
カメが産卵に来たときの足跡が、数か所残っていました。

2本目は、リクエストでアマミホールへ。

流れがまったくなく、のんびり地形を楽しんできました。
ホワイトチップシャークも悠然と泳いで行ったそうです。(^^)
無人島ダイビング~サンセットBBQクルーズ_b0062363_062076.jpg


そして今日はこの後、サンセットクルージング&BBQ!

地元でお世話になってる方々がチャーターしてくれました。

BBQも準備万端。(^^)
無人島ダイビング~サンセットBBQクルーズ_b0062363_085421.jpg


夕日も綺麗だった。
無人島ダイビング~サンセットBBQクルーズ_b0062363_092631.jpg


夕日が沈んだ後は、月明かりとそよ風が気持ち良かった。
無人島ダイビング~サンセットBBQクルーズ_b0062363_010226.jpg


まだいろいろ楽しいことあったのですが、もう眠いので・・この辺で。

今日も楽しい長ーい一日でした。

ありがっさまりょうた。

by kohollo | 2010-08-20 23:27 | ダイビング  

<< ダイビング、初挑戦! ファミリー、チャーター >>