ダイビング、初挑戦!

8月21日 天気 晴れ時々雨 気温 32度 水温 28度

嘉鉄オアシス、清水、安脚場

今日は小さな子供たちから初ダイビングの学生さん、島ンチュダイバーと
たくさんの人たちが遊びに来てくれました。(半分以上、身内みたいなかんじだけど。)

学生さんは、毎年、離島合宿で奄美や沖縄などに来て生物の研究をしています。
今回は2年ぶりに来てくれました!


今日の写真は、島ンチュダイバーのあゆみちゃんの作品です。

b0062363_1450016.jpg


b0062363_14501420.jpg


素敵な写真を有難う!

ありがっさまりょうた。
[PR]

by kohollo | 2010-08-21 00:00 | ダイビング | Comments(2)  

Commented by あまみの子 at 2010-08-22 20:57 x

のんびりゆっくりダイビング楽しかったです。

一枚でもお気に入りの写真が撮影できると、嬉しいですね
Commented by kohollo at 2010-08-24 19:34
◇あまみの子さん
上の2枚。僕もお気に入りです!
次回作も楽しみにしています!

<< ラジオ体操 無人島ダイビング~サンセットB... >>