新しいお店。

8月23日

前から、子供たちがうるさく連れてけ~連れてけ~と言ってたところへ。

まとめて行ってきた。

散髪屋、靴屋、新しくできた回転寿司『まんてん』、ラーメンや『くろべえ』

行ってきました。

ラーメン屋は僕的には大ヒット。
ラーメンも美味しかったけど、パラパラのチャーハンもGOOD!

次の休みにまた行こうっと。

島ダイバーの人たちは、もう行きました???

b0062363_19394565.jpg


ありがっさまりょうた。
[PR]

by kohollo | 2010-08-23 19:35 | ダイビング | Comments(3)  

Commented by 喜八 at 2010-08-24 21:54 x
まんてんだけ行きました。っていうか、持ち帰りにして食べました。もういまは空いてるのかしら?
くろべえはまだ行ったことないですけど、美味しそう~
スープの上に黒いの浮いてるけどあれは何ですか??
Commented at 2010-08-24 21:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kohollo at 2010-08-25 21:08
◇喜八さん
黒ゴマです!
僕が食べたのは黒ゴマ。
その他に白ゴマ、赤唐辛子、醤油、塩とありました。
どれも美味しそうだったよ。

◇Yさん
是非、行ってください!
美味しいですよ。
きっとリピーターになって、奄美の来る回数も増えます!

<< 涼しい夏。 学校の大掃除 >>