無人島ツアー 透明度良し!

8月26日 天気 くもり時々晴れ 気温 32度 水温 28度
南東の風 穏やか 透明度 40m

昨日からサンマリンツアー、今日からワイルドブルーさま
ありがっさまりょうた。

明日から天気が崩れそうなんで、
今日は無人島『須子茂離れ島』へ遠征してきました。

お決まりのアマミホールへ。
b0062363_1941121.jpg


休憩中は無人島へ探検!

サンマリンツアーのちびっこたちと、うちの子たちも連れて。
b0062363_19431111.jpg


プレイボール!
b0062363_19461726.jpg


ウミガメの足跡、発見!
b0062363_19465129.jpg


こんなかんじ。
b0062363_19472722.jpg


ありがっさまりょうた!
[PR]

by kohollo | 2010-08-26 19:47 | ダイビング | Comments(4)  

Commented by YUKI at 2010-08-26 21:42 x
ご無沙汰しています。
気持ちよさそ~で羨ましいです、奄美ホール。
ちびっ子達も楽しそう~しててイイですね(^^)
さらにその中で、ハイなテンションではしゃいでいる
Sさんはいかがだったでしょうか?(^^;
また、次回もよろしくお願いします。
Commented by kohollo at 2010-08-27 21:59
◇YUKIさん
しんさんたちは、本当にいいタイミングでした。
いい天気でダイビングにも行けたし!
しかし帰った今日は熱低のおかげで雨!
もうちょっといてほしかったな!!!
Commented by サンマリンツアー一家 at 2010-08-28 15:00 x
コホロさん、ありがとうございました。
いろいろご迷惑をおかけしたと思いますが、家族全員すばらしい時間を過ごせました。
コホロさんちのちびっ子達に、また会いたいな。
Commented by kohollo at 2010-08-28 19:28
◇サンマリン一家さん
ありがとうございました!
晴れ男、晴れ女効果ありがとうございます!
おかげで楽しい海になりましたよ!
次回も登校日、奄美大島へお待ちしています(^^)

<< 雨にも負けず。ダイビング三昧 涼しい夏。 >>