人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奄美 白浜ビーチダイビング

8月31日 天気 くもり時々雨時々晴れ間 気温 29度
ポイントはべた凪、透明度20m

ボートダイビングはやめて、ビーチでのんびり遊んできました。

ポイント白浜は風裏なのでベタベタの凪です。

和歌山とかにも白浜ってあるけど・・・奄美にもあります。

透明度も幸な良好(^^)

到着~!頑張ってますね~!うちの軽トラ!
奄美 白浜ビーチダイビング_b0062363_18513948.jpg


ベタベタです。
これでゲストもにっこり笑顔

ぼーっと眺めてると何度もウミガメが顔を出してくれましたよ。
奄美 白浜ビーチダイビング_b0062363_18524696.jpg


2ダイブ、ゆっくり潜ったので、たくさんの種類の生き物が見れました。

潜ってると、ゲストが呼ぶので見てみると、大きなロウニンアジが!
ゆっくり僕らの周りを泳いでいきました。

台風それて良かった!
奄美 白浜ビーチダイビング_b0062363_1853414.jpg


うちの子供と友達も夏休み最後の海水浴へ。
クマノミや、ヨウジウオ、アオヤガラなどみて楽しんでいました。
奄美 白浜ビーチダイビング_b0062363_18563459.jpg


奄美 白浜ビーチダイビング_b0062363_18565233.jpg


ありがっさまりょうた。

by kohollo | 2010-08-31 18:57 | ダイビング  

<< ビーチダイビング 台風前の静けさ?ダイビングO.K! >>