ビーチダイビング

9月1日 天気 くもり 気温 30度 水温 28度
南東の風 やや強く

台風は無事に通過しました。
まだ海は濁ってる感じなので
今日も昨日と引き続き、ビーチダイビングで我慢してもらいました。

ポイントを変えて潜りにいったみたいですが、それが正解で
たくさんの魚たちに遭えて、透明度もよかったみたいです。

今度、僕も連れてってもらおう!

さて9月になりました。
まだまだ水温も高いし、皆さんお待ちしていますよ~!

ありがっさまりょうた。

b0062363_2025030.jpg

[PR]

by kohollo | 2010-09-01 20:04 | ダイビング | Comments(2)  

Commented by ruri at 2010-09-01 20:42 x
台風・・・心配していましたが、無事に通過して良かったですね。
すいか・・・美味しそう(#^.^#)
今年、ruri はすいかを食べ損ねました(T_T)
Commented by kohollo at 2010-09-02 19:36
◇ruriさん
海で食べる(海水のついた)、スイカは格別です!
あんまーい(^^)

これから台風シーズンです!
気をつけます!

<< たっぷり珊瑚!幸せなダイビング。 奄美 白浜ビーチダイビング >>