台風にめげず!楽しいダイビング!

9月4日 天気 雨

台風の影響で風と雨がすごかったけど。

今日のゲストはハイテンション!

おかげで楽しい一日となりました。

こんな天気でも、楽しみに変えれる人はホントに心豊かな人だな~っと思いました。

ゲストはビーチ組と、ボート組。
ビーチは講習でした。
すべてバッチリだったようでよかったです(^^)
明日も楽しんで行きましょう!!!

こちらはボートダイビングのゲスト。(コホロ丸は真ん中)

b0062363_2024313.jpg


b0062363_203023.jpg


b0062363_2053714.jpg


去年、ライセンス取りに来てくれたAZUちゃん。
今日は仲間をたくさん連れて来てくれました!!!

b0062363_2071247.jpg


みんなありがとう!

b0062363_2072599.jpg

[PR]

by kohollo | 2010-09-04 20:09 | ダイビング | Comments(6)  

Commented by azusa at 2010-09-09 00:42 x
2年連続でお世話になりましたー☆
今日で7人全員、無事に社会復帰しました
でも心は奄美に置きっぱなしです 涙

絶対にまた行きますねー♪
Commented by kohollo at 2010-09-09 20:49
◇AZUちゃん
毎度です!
社会復帰できましたか~(爆)

天気は悪かったけど、僕たちは皆に会えて最高の日でしたよ!

みんなで踊った東京音頭も忘れません!!!

いつでも帰って来てね!!!

楽しみにしてます☆
Commented by よし at 2010-09-10 15:06 x
けんじろうさん、先日はお世話になりましたー。
社会復帰はなんとかしたんですけど、もう、奄美が恋しくてなりません。。。ホームシック!?w

絶対また行きますので!!!w
Commented by kohollo at 2010-09-10 21:13
◇よしさん!
ホームシックですか!?
じゃ~、戻ってらっしゃい(笑)
一緒に海に飛び込みましょう!!!

それに僕たちも、早く会いたいな~。
このあいだは笑いの絶えない、貴重な日々でしたよ!

暫くは、奄美のブログ見て懐かしんでくださいね。。。

ありがとう!
Commented by よねこ at 2010-09-12 21:38 x
こんばんは!今もよしとしゅんすけとあずと一緒です!笑

はや、一週間ですが、なんだかまだまだぼんやりです。

ダイビング怖かったけど、何とかできて、よかったです!

ありがとうございました!!

また遊びにいきますです!!
Commented by kohollo at 2010-09-14 07:37
◇よねこさん
毎度毎度です!
ダイビング!バッチリでしたね!
その後の、カケロマ上陸までも(笑)
台風の影響で、コンデションは悪かったけど
皆さんの笑顔で吹き飛んで行きました!
みんなから、元気のパワーをもらいましたよ!
また帰って来てね!

<< ライセンス取得おめでとう! 9号の行方は・・・・ >>