気持ちいい~!

9月9日 天気 晴れ 気温 32度 水温 28度
南の風 透明度 良好

ダイビング日和だ~。

b0062363_20421824.jpg


ひっさびさに、嘉鉄オアシスで潜った。
やっぱ。綺麗だね~。

今日は友人の、ろうのダイバー。

今年、もっとスムーズに会話できるように
頑張って手話を習ってたんだけど。

ほとんどジェスチャーだった^^;

もっと頑張ろうぜ。オレ!

ありがっさまりょうた!
[PR]

by kohollo | 2010-09-09 20:46 | ダイビング | Comments(4)  

Commented by ruri at 2010-09-09 21:11 x
手話・・・難しいですよね。
ruriも習いたいと思っている今日この頃・・・。

奄美は今日も青い海に空。気持ちいいですね♪
Commented by acchi at 2010-09-09 22:07 x
凄いダイビング日和!!
海の中も綺麗だったんだろうなぁ~(^^)/
Commented at 2010-09-10 15:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kohollo at 2010-09-10 21:22
◇ruriさん
是非、手話勉強して下さい!
ダイバーは使えると、とても便利ですよ!
僕も覚えは悪いけどガンバリマス。

◇acchiさん
しばらくダイビング日和が続きそうです(^^)
朝の満潮時は、素晴らしいですよ~。

◇Yさん
手話が出来ることは、本当に羨ましいですよ。
だって、水中では手話できる方が、すっごくコミュニケーション取れますし。
それにね~、内緒話も出来るんですよ!
いいでしょ!一緒に覚えましょ!

<< カケロマ!珊瑚! 夏の奄美の海 >>