喜界島からゲスト

9月21日 天気 晴れ 気温 31度 水温 28度
南の風 穏やか 透明度 25m

本日はべた凪!(外洋はウネリあり)
快晴でした。

洞窟の天井から差し込む光が眩しかった!

今夏、ライセンス取ったばかりのCちゃんも、とても上手になって
地形ダイブを満喫しました!
b0062363_7212246.jpg


ゲストの中には、隣島の喜界島から来てくれた人も!
話をしてみると、共通の知人、友人が何人もいました!

近いようで遠い島。
来てくれて嬉しいです。
今度は僕が喜界に遊びに行きますよ!

ありがっさまりょうた!
[PR]

by kohollo | 2010-09-21 00:00 | ダイビング | Comments(2)  

Commented by ちさと at 2010-09-25 21:10 x
遅くなりましたが、初地形、とっても楽しかったです。ライセンスとってよかった~と本当に思いました。
ありがとうございました。
また平日に、遊びに行きます。
Commented by kohollo at 2010-09-25 21:29
◇ちさとさん
また地形ダイビングしましょう。
すんごいところが奄美にはいっぱいあるよ。
楽しみにね!
※中性浮力もバッチリで人魚みたいに泳いでたよ!

<< 十五夜 油井 豊年祭 青い空。青い海。 >>