外海は、うねってた!

9月25日 天気 晴れ 気温 29度 水温 28度
北の風 外はうねる 透明度 良好

外洋に船を走らせてみたものの
波長のながーい、うねりで外洋はアウチでした!
しかも試しにスタッフが潜ってみると透明度激悪でした。。。

しかし朝一の嘉鉄オアシスは、すんごくよくて30m以上抜けていましたよ!

気持ち良かった~!

湾内は、期待を裏切らずベタベタの凪です。
b0062363_2119502.jpg


アオウミガメ、MASAさんありがっさまりょた。
b0062363_21215971.jpg


最後はまったり、湾内で珊瑚と戯れて、フィッシュウオッチングをたっぷりと。

この中にナポレオンフィッシュ(メガネモチノウオ)のチビもいたのだ~。
幼魚時代は、湾内でいるのが多いのかな。

b0062363_21241214.jpg


さぁ!明日は運動会!&反省会!頑張ろー。

ありがっさまりょうた。
[PR]

by kohollo | 2010-09-25 21:25 | ダイビング | Comments(2)  

Commented by akashoubin at 2010-09-26 19:53
あいかわらず綺麗な海ですね。いつか晴太(せいた)も連れて行ってやりたいです。
コメントありがとうございました!
Commented by kohollo at 2010-09-27 22:05
◇akasyoubinさん
おめでとうございます!
晴太くん!
青い海と空に似あう、いい名前ですね!

再会が楽しみです☆

<< 油井小中学校 運動会 今度の日曜日は運動会! >>