島ダイバーDAY

9月29日 天気 晴れ 気温 28度 水温 28度
南東の風 穏やか 透明度 30m

3年ぶりのゲスト。
前回は僕は首痛で一緒に潜れなかった。
今日はガイド出来ました!

嘉鉄オアシス、CBⅡへ

ありがとうHさん
そしてお誕生日おめでとう!
海で誕生日迎えるなんてめっちゃ幸せですね~。
透明度も30mオーバーで最高でした。
b0062363_221507.jpg


オアシスの根
b0062363_2233053.jpg


さて魚はどこ?

おわかりですよね。オオモンカエルアンコウです。
最近、相棒がいなくなって寂しそう。
(もっと大きな赤色のカエルアンコウがいたのですが)

b0062363_225636.jpg


今日は新しい島ダイバーが増え、体験も上手く潜っていい1日でした。

これからもよろしくです!

ありがっさまりょうた。
[PR]

by kohollo | 2010-09-29 22:06 | ダイビング | Comments(4)  

Commented by ruri at 2010-09-30 12:14 x
いいなぁ・・・。
透明度30m越え・・・。
そんな日に潜ってみたいなぁ・・・。
カクレ(ニモ)可愛い(#^.^#)
コホロさん、いつも癒しをありがとうです♪
Commented by kohollo at 2010-09-30 20:31
◇ruriさん
ここんところ、海況がよくて
ストレスフリーです。
水温もまだ28度!
ずっとこのまま続け~。なーんて。
こちらこそ、コメント有難うございます♪
Commented by nana at 2010-09-30 23:23 x
体験ダイビング楽しかったです。水が入ってきたらどうしようと時々恐怖がよぎりながら、でも不思議な時間でした!
ありがとうございました♪
Commented by kohollo at 2010-10-01 19:52
◇nanaさん
ありがっさまりょうた!
初めてのダイビング!
おめでとうございます。
水中で呼吸できるなんて、ほんと不思議ですよね。
僕も初めての時は、思いましたよ。
これからも、ダイビングにハマってくださいね!
また一緒に潜りましょう!
※今日、しまんちゅの友達に画像をメール送りました!

<< ダイビング日和でーす。 アカハラダカの渡り 奄美大島 ... >>