朝から夜まで!盛り上りました!

10月10日 天気 晴れ

チョイ早めの早朝ダイビング!

朝6時30分に準備して、出航!

1本目は外洋へ。

地形と回遊魚が楽しみな久瀬のドロップオフを楽しみに。

b0062363_7403345.jpg


カスミチョウチョウウオも根の上に、たくさん群れてました!

b0062363_742470.jpg


2ダイブ目は穴へ

光の差し込むのが、めっちゃ綺麗だったね。

b0062363_7452888.jpg


そして、夕方からダイバーゲストと共に、名瀬の大浜へ!

Setting Sun Sound Festival

b0062363_1932240.jpg


いい歌、ここちよい歌をいっぱい聞きました。

すんごい充実した一日でしたよ。

※あゆみちゃん!いつもサプライズ有難うございます。
実はめっちゃ感動してたんですよ。。。(^^)
ありがとう!

ありがっさまりょうた。
[PR]

by kohollo | 2010-10-10 00:00 | ダイビング | Comments(2)  

Commented by あまみの子 at 2010-10-13 22:30 x
野外ライブ、ほんとよかったですよね~
大好きなカサリンチュが出演し、幸せでした。
あんちゃんと好きな人が同じでびっくりしましたよ♪お誕生日も一緒だから好きな人の好みも似ているのかな!?

サプライズも喜んでもらって、嬉しいです。
LIVEのときにお祝いができてよかった。健二郎さんと美乃里さんのような夫婦、家族が憧れです♪これからも夫婦でコホロを盛り上げてくださいね。コホロが大好きです★

PS くれぐれも『アユガリ』ではなく『アユリンチュ』でお願いします(笑)
Commented by kohollo at 2010-10-14 20:22
◇あまみの子さん

気持ち良い、心地よ~いライブでしたね!

来年もあるかな!あって欲しいね!

サプライズは、ほんとびっくりしたよ。

本当にありがとう!

あゆがり!


あっ

ちがった。

アユリンチュ! (^^)

<< あっくんの夏休み。無人島へ 抜けたよ! >>