あっくんの夏休み。無人島へ

10月11日 天気 晴れ 気温 28度 水温 27-28度
南の風 穏やか 透明度 40mオーバーです☆

じいちゃんの島へ帰ってきたよ。

今日は無人島へ来たんだ。

b0062363_19163099.jpg


海の中は、どこまでも明るく、透明だったね。

やっぱり僕の自慢の田舎だ。

b0062363_1917718.jpg


お父さんたちは海中へ遊びに行ったよ。

お父さんの夏休み。

どんな魚たちに会えるのかな?

b0062363_19255934.jpg


いろんな色、不思議な色のさかなたち。

僕のズボンと模様が似てたね。

b0062363_19245513.jpg


お父さんも魚みたいに泳いでる。

今の僕にはできないけど、大きくなったら

お父さんとお母さんと泳ぎに行くんだ。

b0062363_19214916.jpg


ここは奄美ホールって言うんだって。

不思議な不思議な海のくに。

b0062363_1923444.jpg


大好きなお父さん、お母さんと・・・

無人島で遊んだ。

僕の夏休み

b0062363_19302045.jpg


ありがっさまりょうた。
[PR]

by kohollo | 2010-10-11 19:28 | ダイビング | Comments(0)  

<< べた凪の海が続いていますよ! 朝から夜まで!盛り上りました! >>