べた凪の海が続いていますよ!

10月12日 天気 晴れ 気温 29度 水温 28度
南の風 べた凪 透明度 30m

スノーケリングで緊張をほぐして。

b0062363_1933635.jpg


水中の中をのぞいてみると。

そこはサンゴ畑。

b0062363_1941878.jpg


ニモや変わった魚もいたよ。

b0062363_1954624.jpg


ニシキフウライウオのペア。
お腹が膨れてるのは卵を抱えています。

b0062363_1964489.jpg


今日も楽しい一日だったね。

与路島に親戚がいるゲストたちでした。

また島に帰ってきたらダイビングに来てね!

b0062363_19104398.jpg

[PR]

by kohollo | 2010-10-12 19:11 | ダイビング | Comments(2)  

Commented by Sっち at 2010-10-12 23:29 x
久しぶりにダイビングしてきましたよ!
沖縄で!
いやぁ!やっぱダイビングは楽しいっ!!!

「コホロの画像掲示板」に写真をのっけよーと思ったら、容量がでかすぎて載せれませんでした(T_T)
今度は載せられるよーにします<m(__)m>
Commented by kohollo at 2010-10-13 18:46
◇Sっちへ
久しぶり!

やっぱりSっちは南のシマがいいよ!

ダイビングの写真、楽しみにしてるね!

ぜひっ掲示板に載せてね。

<< ライブとダイビングに。 あっくんの夏休み。無人島へ >>