お帰り~。

10月16日 天気 晴れ 気温 25度 水温 26-27度
穏やか! 透明度 良好

ばあちゃん家に帰って来たYちゃん。

去年は体験ダイビングだったけど、今回はライセンス取得して
友達とダイビング。

b0062363_79158.jpg


また奄美の海へ帰って来てね!
b0062363_792780.jpg


この後は諸鈍シバヤへ。

僕たちも遅れて加計呂麻に渡ったのだけど、やはり遅かった。。。

お祭りは終わってました(>_<)

でも、そのあとは、極上のビーチパーティで盛り上ったのでした。

また後日アップします!

ありがっさまりょうた。
[PR]

by kohollo | 2010-10-16 00:00 | ダイビング | Comments(2)  

Commented by Yちゃん at 2010-10-17 18:03 x
ただいま(泣)
やっぱり奄美の海は最高です(*^^*)
やっぱりライセンスとってよかった思いました☆★☆
快晴で穏やかな海に感謝です(;o;)
そして親切にしていただきまして感謝してます☆

そして初シバヤ★Tシャツ買ってしまいましたぁーぁ(^0_0^)ワラ
来年も帰る予定なのでよろしくお願いします♪♪♪
Commented by kohollo at 2010-10-17 20:13
◇Yちゃん
帰っちゃいましたか!

またいつでも、お婆の手料理と、奄美の海へ
帰って来てね☆

シバヤTシャツ、見たことあります!
カッコいいですよね!
僕も見つけたら買おう!!!

※何度か携帯に画像を送ったのですが
エラーになって送れません。

どうしたら送れるかな~。

今度PCにメールしてください!!!

ありがっさまりょうた(^^)

<< マグロシンポジウム 暗闇の世界 >>