マグロシンポジウム

10月17日 天気 晴れのち曇り 気温 27度 水温 27度
北の風 うねり

いつも奄美の海を綺麗に撮ってくれるSさんが来てくれた。

そういえば、瀬戸内町でマグロのシンポジウムっていう
マグロ会のエキスパートが集まる会議があったみたい。

それでSさんも来てくれた。

僕の中ではSさんはマグロ界のプリンス。(10年前は)
そんなSさんは、あわてて海から上がって来た。

レンズキャップを付けたまま、ハウジングにセッティングしてたみたい。

コホロオープンして、2度目のレアなケース。
こんなレアな出来事が写真に撮れなかったのが残念。

大変な仕事についてても、いつも笑顔なんで
いつも楽しそうですねっと言ったら
『何事にもポジティブに』って教えてくれた。
それを実践することも凄いと思う。

Sさんの写真は、いつも見てて気持ちいい。
b0062363_2013696.jpg


Nくんは2年越しのライセンス取得。
同じ年月をかければ、ちょっとした専門学校に行けそう。

N君は学校を卒業したくらい今日は嬉しかったのかな。
b0062363_2052574.jpg


遠くにある台風13号のウネリはあったけど、海峡内のポイントは綺麗でした。

b0062363_2065940.jpg


次回チャンスがあったら外洋にも行きましょうね!

ありがっさまりょうた。
[PR]

by kohollo | 2010-10-17 20:09 | ダイビング | Comments(0)  

<< 至福のひととき 加計呂麻ビーチ... お帰り~。 >>