やっぱりダイビングはいいね。

11月3日 天気 晴れ 気温 23度 水温 25度
北の風 透明度 15mくらい

いい天気でした。

地元ダイバーの講習の続き。

上手なダイバーで最初から最後までスムーズに行った。
b0062363_20415153.jpg


b0062363_20421932.jpg


移動中にはイルカの群れに遭遇。
ゆっくり泳いでるのでドルフィンスイムも可能だったけど
場所が古仁屋港の真ん前だったからね(>_<)
b0062363_20513749.jpg


2本目は鮫が群れてるポイントへ。

コバンザメだけど・・・
b0062363_20485673.jpg


水温が25度に。
気温も最高で23度なんで、上がってから寒かったです。
これから潜りに来られる方は、ウィンドブレーカーや着替えが必要です。
女性の方は水着2枚あれば楽ちんですよ。

ありがっさまりょうた。

◎「10月20日の奄美地方大雨災害義援金」の募集
鹿児島県のホームページへ


◎奄美市災害ボランティアセンター
奄美市社協のホームページへ。


◎奄美の道路。
鹿児島県通行規制情報のホームページへ

[PR]

by kohollo | 2010-11-03 20:54 | ダイビング | Comments(2)  

Commented by Sっち at 2010-11-03 21:40 x
おぉぉぉっ!!!
イルカやないっすか!!!

一度は水族館以外で見てみたいです(^^ゞ
Commented by kohollo at 2010-11-04 20:31
◇Sっち
お客さんが見つけたよ!!!

これからクジラの季節☆

海行きに楽しみが増えるよ。

<< 今日の南海日日新聞 予約入ってきたよ。 >>