体験ダイビングへ!

11月12日 天気 うっすら晴れ 気温 23度 水温 24度
北東の風 

おはよう。

今日は朝日からスタート。太陽が出てきたのは6時30分ごろでした。

太陽さん、今日も一日たのんます。
b0062363_23484068.jpg


お昼から体験ダイビング!
いつもニコニコで爽やかな青年でした。

b0062363_23571757.jpg


ゲストさんは耳抜きが不安で、飛行機に乗ったときも耳が痛いとのこと。
今回のダイビングも心配していたので、
浅いところから、ゆっくりゆっくり潜っていき、
結果4m近くまで潜る事ができて、喜んでいただけました(^^)

空を見上げると祝福したように、彩雲が出ていました。(^^)
ゲストさんはいっぱい写真撮ってましたよ。

b0062363_017839.jpg


夕方から子供の買い出しがあったので、頑張って名瀬へ。

そして〆は、子供の大好きな回転寿司へ。 僕はラーメンが食べたかったんだけどな。

b0062363_001249.jpg


そして22時までに名瀬を出ねば帰れない!

名瀬の朝戸トンネルが夜間通行止め(22時~翌朝6時)になってるよ。
大雨の復旧工事です。

帰り途は、ゆっくり走り、山の散策もして帰りました。

いつも通ってる住用~篠川の道が迂回路になっていますので
交通量がいつもより多いです。
道が細いので気を付けてね。

それにアマミノクロウサギもよく出るので気をつけて!!!

スピード出さないでね。<(_ _)>

可愛いリュウキュウコノハズクが頭の上の木にとまってたよ。

b0062363_085662.jpg


でわ。おやすみなさい。

ありがっさまりょうた。
[PR]

by kohollo | 2010-11-12 23:11 | ダイビング | Comments(0)  

<< 熱い古仁屋街!&カケロマ! 調査ダイビング! >>