バースデーダイブ!

11月18日 天気 晴れ 気温 20度 水温 24度
北の風 穏やか!

お誕生日おめでとう!

b0062363_2252286.jpg


バースデーダイブ!!!

b0062363_226759.jpg


カメに逢いたい!っとリクエスト。

タイミングよく現れて。本当に良かった。

b0062363_2273335.jpg


うちの娘も今日が誕生日。

たくさんの友達が遊びに来てくれて、本当に嬉しそうでした。

良かったね!

おめでとう。

b0062363_229092.jpg


ありがっさまりょうた。
[PR]

by kohollo | 2010-11-18 22:09 | ダイビング | Comments(2)  

Commented by ruri at 2010-11-20 19:35 x
2日も遅れちゃったけれど
娘さん、お誕生日おめでとうです(#^.^#)
楽しくて素敵な1年になりますように・・・。
それにしても、凄い人数・・・。
お料理も大変だったのでは??
Commented by kohollo at 2010-11-21 17:06
◇ruriさん
ありがとうございます☆
次女のアンナは、本当に嬉しそうでした。

お友達のお父さん、お母さんたちに感謝しなければなりません。

いい思い出になったと思います!!!

<< 休んだ! 喜八さーん! >>